ここから本文です

夏に東京の新代田というところでほぼ丸一日時間を潰さなくてはならなくなったので...

ner********さん

2019/6/1815:11:02

夏に東京の新代田というところでほぼ丸一日時間を潰さなくてはならなくなったのですが、何か良いところはありますか??学生なのであまりお金はないです。音楽とか服とかお洒落な街並みとかが好

きです。宜しくお願いします。

補足新代田駅から徒歩15~30分圏内の場所でも大丈夫です!

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2019/6/1816:41:53

新代田駅周辺ならば、駅の真隣に『代田図書館』がございます。
それ以外なら、お隣の下北沢駅周辺で過ごされた方がいいですね。

三省堂書店・フラミンゴ・Zoff・WEGO・ビレッジヴァンガード、その他古着専門店など、下北沢には数多くのお店がございます。

昼食は新代田駅周辺ですと、バサノバというラーメン屋が美味しいですよ。

https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131803/13006625/

質問した人からのコメント

2019/6/21 05:13:50

ありがとうございます!下北沢が近くにあるのですね!下北沢ぶらぶらしようかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2019/6/1815:25:23

新代田の周りには何も有りません。
しいて言えば、15分くらい歩いた所に羽根木公園が有りますが。