ここから本文です

大喜利だす♪ 秘境駅ならぬ「卑怯駅」が誕生!? さて、どんな特徴の駅でしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1815:19:15

大喜利だす♪

秘境駅ならぬ「卑怯駅」が誕生!?

さて、どんな特徴の駅でしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2019/6/1817:11:46

初乗りが10000円

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1911:41:21

    回答ありがとうございます!

    ヤバいにもほどがある!?

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/25 10:25:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/6/2311:49:00

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2019/6/2310:10:36

助っ人に、ジェット旅客機を呼んでいる。

suk********さん

2019/6/1919:53:08

三橋貴志が駅長!

三橋貴志が駅長!

sib********さん

2019/6/1914:19:22

時刻表の時刻の前に多分、?、何%、後ろに かもね、と張ってある

kin********さん

2019/6/1816:18:43

乗客がいなければ停車して、いれば通過する。