ここから本文です

windowsでyahooを立ち上げると

アバター

ID非公開さん

2019/6/1816:21:20

windowsでyahooを立ち上げると

https://ie11welcome.microsoft.com/redirect/?osmjv=6&osmnv=1&osbuild...

が別のタブに出てきます。

待機中で画面は現れませんし、調べてもわかりません。

ご回答宜しくお願いいたします。

閲覧数:
1,524
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/6/1818:18:49

ブラウザが不明ですがたぶんローカルストレージを有効にすれば表示されます。
https://help.amebaownd.com/posts/616547/
そのあとタブを閉じれば次から出ないでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/6/1819:14:24

Microsoftは、もうインターネットエクスプローラー使わないでと言っています。