ここから本文です

ドラマ「あなたの番です」について教えてください。 藤井さんの家のランドリーに...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1816:43:11

ドラマ「あなたの番です」について教えてください。
藤井さんの家のランドリーにあったDr山際の首がどうして早苗さんの家に移動していたのでしょうか。
その辺に関する話はどこかでありましたか?

閲覧数:
220
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xjq********さん

2019/6/1816:59:25

早苗さんがDr山際を殺害し、捜査を遅らせる為首を保管していました。
その保管する際にガムテープでぐるぐる巻きにしたクーラーボックスに入れ、榎本家で監禁されていた男の子の部屋に開けてはいけないよと言い保管をしていたのですが、男の子はすぐさま開け不敵な笑みを浮かべていました。
これからすると監禁されていた少年が藤井さんのランドリーに入れた恐れが高いです。
榎本夫婦はバレることに怯えていたのでそうではないかと。

huluの扉の向こうを観ると謎だったことが少し明らかになりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/19 14:48:50

ありがとうございました。
huluは見ていないのでなるべくテレビ版ですっきりさせてもらいたいですが。。
今後の展開が楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luv********さん

2019/6/1817:34:03

ありません
山際の首に関する真相はまだ明かされていませんね

今は早苗が脅すために忍ばせたと考えるのが自然だと思いますが、もちろん誰がやったのかはまだ分かりません

koh********さん

2019/6/1817:22:22

早苗が藤井を脅迫したからです。

ガムテープの辻褄もあいます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

any********さん

2019/6/1816:46:42

反対です。

早苗の家にあった首が、藤井の洗濯機に一瞬移動したんです。

持って行って、超ビビらせて、持って帰ってきた。