ここから本文です

一度見たアニメが忘れられなくて次のアニメに手が出ません。とくに恋愛アニメとか...

sak********さん

2019/6/1817:35:14

一度見たアニメが忘れられなくて次のアニメに手が出ません。とくに恋愛アニメとかヤバイです。「恋と嘘」みたいな完結してないアニメなんかもっと頭から離れてくれません。妄想が止まらないです。「リゼロ」も最高す

ぎて忘れるのに三ヶ月かかりました。(レムが可愛すぎてヤバイ)


頭を一旦リセットして落ち着いてアニメをみたいんですけどどうすれば良いですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s65********さん

2019/6/1821:08:00

安心して下さい。僕も最初に見た「僕らはみんな河合荘」にハマりすぎて次のアニメへの進出に5ヶ月かかりました。アニメを13周しましたね。

焦らなくていいのです。アニメは逃げません。

1度落ち着きたいのなら、1クール(13話)で完結するアニメオリジナル作品の「宇宙よりも遠い場所」をオススメします。しっかり13話で完結するので気になる所も少ないです。そして「宇宙よりも遠い場所」略して「よりもい」は個人的には平成1の感動アニメだと思います。11~13話は号泣ですので是非見ることをオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rfn********さん

2019/6/1821:05:50

涼宮ハルヒやけいおんなどどうでしょう。ほのぼのしてていいですよ。
ちなみにリゼロの次におすすめのアニメなんですけどダーリンインザフランキスってやつがオススメです。終わり方がモヤモヤしてて、私は逆にそれがいいと思ってます。