ここから本文です

ヘラクレスオオカブトの幼虫なのですが、この頭幅は3齢幼虫でしょうか?

ten********さん

2019/6/1817:37:25

ヘラクレスオオカブトの幼虫なのですが、この頭幅は3齢幼虫でしょうか?

3齢初期幼虫ですかね?

ヘラクレスオオカブト,3齢初期幼虫,3齢幼虫,頭幅,経験者,一つ目,1令辺り

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/6/1917:40:43

2齢。
経験者なら一目で分かる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds4********さん

2019/6/2105:51:51

2令ですね!

xto********さん

2019/6/1914:26:56

まだ1令辺りです