ここから本文です

パンを焼きたいのですが、オススメのオーブンレンジは何ですか?

zpv********さん

2019/6/1817:52:09

パンを焼きたいのですが、オススメのオーブンレンジは何ですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bai********さん

2019/6/1910:16:03

サイズと予算で決めたらいいです


パンのみというかオーブン機能重視なら東芝の上位機種
オーブンもレンジも総合的に考えるならパナ
そこそこの機能で安いなら日立
2段で一番安いのはシャープ



私は、ぱんを焼くというのを「トーストする」という意味ではなく、粉から捏ねてパンを作ると解釈しました。

  • bai********さん

    2019/6/1910:19:20

    フランスパンを焼かれるとのことなので、最高温度300度は欲しいところですね。なのでどのメーカーも上位機種になるでしょう。8-10万というところかと。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2019/6/19 18:08:39

勉強になりました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

wal********さん

2019/6/1900:09:41

お勧めはポップアップトースターかオーブントースターです。庫内が広いわりにワット数の大きなヒーターを使っているオーブントースタか、縦にしか焼けませんがポップアップトースタでのトーストは美味しいですよ。オーブンレンジはどうしても庫内が広いので、余熱をしてから焼かないと美味しいトーストにはなりません。