ここから本文です

パズドラで花嫁ルシャナを交換しようとおもっているのですが カーリー、青オデ、...

aaf********さん

2019/6/1818:11:59

パズドラで花嫁ルシャナを交換しようとおもっているのですが
カーリー、青オデ、ネイ、アメノミナカヌシ
で交換しようと思っています
する価値はあるでしょうか?
カーリーは一応二体持っ

ています

閲覧数:
100
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nkn********さん

2019/6/1911:18:53

闇カーリーでの貫通要因でしたら、現状嫁ルシャナに勝るキャラは居ませんが、ソロ前提でお話しすると、ゼラで事足りる事が多いと思います。しかし、マルチにおいての貫通要因でしたら、スキルも相まってある程度使える程度だと思われるます。交換要因のミナカヌシに関しては今後の強化が残っているので、そこをどう取るかによると思われます。

質問した人からのコメント

2019/6/20 07:48:19

ありがとうございました!
ミナカヌシの強化を期待して
今回は見送ることにします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/6/1821:11:25

アメノミナカヌシとネイはまだ極醒進化を残しているので、少し勿体無い気もします。最近の極醒進化はそこまで強くないので、交換に出してもいいとも思いますが、、、、

yf_********さん

2019/6/1818:14:39

それらのキャラを現在使ってないのでしたら価値はあると思います