ここから本文です

今年GP鈴鹿F1を観戦を初めてを行きますが、駐車場の中から観戦可能な場所を教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2519:00:03

今年GP鈴鹿F1を観戦を初めてを行きますが、駐車場の中から観戦可能な場所を教えてください!

補足できれば、駐車場の中でマクドナルドを食いながら観戦したいです!

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2019/6/2519:17:14

高い壁が設けてあるから、外からは良く見えないようになっています。
皆んな高い金払って観ているんですから、タダで観させる訳ないですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ycq********さん

2019/6/2612:11:06

鈴鹿は丘の上なのでコースより高い場所は限定的
駐車場はないな

スプーンコーナー横にある建屋に登って観戦しや奴が居た
観覧車乗って上から見る位かな

mas********さん

2019/6/2611:36:12

どこの駐車場からも見えます、ものすごく車高の高い車なら。

uav********さん

2019/6/2522:03:28

横の道路から見えるで

kaz********さん

2019/6/2520:15:00

チケットあるなら中で観戦して終わったらマックですね