ここから本文です

ヴァレルソードの召喚条件は効果モンスター3体以上ですが、それは効果モンスター3...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1819:04:03

ヴァレルソードの召喚条件は効果モンスター3体以上ですが、それは効果モンスター3体と通常モンスター一体でも可能ですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2019/6/1819:15:03

できません。

効果モンスター3体か効果モンスター4体でリンク召喚できるという意味です。
効果モンスターを3体使えば、残りの1体は効果モンスターでなくてもいいという意味ではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sem********さん

2019/6/1822:41:27

できません。他の方も言っていましたが、あくまで効果モンスターのみに限り、3体以上となります。

テキストで「効果モンスターを含む〜」となっていれば、効果モンスターと同時に使う分なら通常モンスターでも使用可能となります。