ここから本文です

もう今後の日本は大きな動乱や戦争は起こらないですか?

spo********さん

2019/6/1819:15:40

もう今後の日本は大きな動乱や戦争は起こらないですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2019/6/1820:08:06

近い将来に起きる可能性はゼロに近いでしょうけど、何十年先となると分かりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aiz********さん

2019/6/1819:27:34

起こらない、という保証はどこにもありません。起きる可能性も勿論あります。