ここから本文です

ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川氏が緊急搬送されたとのことですが、無事...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1819:26:50

ジャニーズ事務所の社長、ジャニー喜多川氏が緊急搬送されたとのことですが、無事でしょうか?

ジャニーさん
SMAP

TOKIO
V6
キンプリ

閲覧数:
1,810
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2019/6/2103:41:19

多くのジャニーズ、ジュニアまでが病院にかけつけ、車が路上に止まり面会待ちしていたとあったので、、、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ジャニー喜多川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/6/2414:13:19

http://kazizu14.com/archives/4050.html

小康状態と、お聞きしますが・・・。

hir********さん

2019/6/2309:57:06

87歳ですからね

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/2023:17:32

今この情報ながれてますよ週末にかけて公式発表だそうです。
公式にという事は、おそらく・・・。

https://twitter.com/a_i_jp/status/1141660622666391552

プロフィール画像

カテゴリマスター

tkh********さん

2019/6/1819:35:49

まだ分かりませんね
続報を待ちましょう!