ここから本文です

ゲレーロは何故未だに一軍何ですか?クックが上がれば二軍ですか? 巨人

ike********さん

2019/6/1819:42:41

ゲレーロは何故未だに一軍何ですか?クックが上がれば二軍ですか?
巨人

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2019/6/1820:12:23

高年俸を貰っている立場の助っ人野手だと言うのに全く打てない、打率も低過ぎてお話にもならない、全く助っ人外国人野手として機能していない、その様なダメ外国人等は本来であればシーズン途中で解雇して貰いたい位ですけどね。
だって要らないですもん。
チーム内には若手の野手達が次から次へと猛アピールしてのスタメンその他でチャンスを与えられていて、その与えられたチャンスで物の見事に打って結果を残しているからです。
若林君等が一番の典型的なるチーム内における最新のチーム内状況を体現していると思いますし。
ダメ外国人等は一人も要らない位だよね。
二軍で結果を残した選手達は次から次へとチャンスを与えてスタメンで使って試してみるべきでしょう。
その方が10倍も好ましいチーム内の活気のある雰囲気を構築出来る事でしょう。
クックが故障から戻ってくれば当然ですがゲレーロは二軍行きでしょうね。
彼に巨人の一軍の居場所は無いよ。

「ゲレーロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2019/6/1820:00:52

2軍行きですね(๑˃ ᴗ˂ )