ここから本文です

タイトリスト ドライバー Mから始まるシリアルナンバーは一本一本違うものです...

gor********さん

2019/6/1820:20:29

タイトリスト
ドライバー
Mから始まるシリアルナンバーは一本一本違うものですか?
それとも同じ量産品なのでラインが一緒の場合同じ数字が何本も存在する可能性はあるのでしょうか??
91

5 917 ドライバー

補足ドライバーに書いてるシリアルじゃなくて製造番号になるんですかね?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2019/6/2412:56:59

Mから始まる番号は、既製品でロット番号だと思います。
同じ番号は、沢山存在します。
カスタム注文した場合、Sから始まる番号になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2019/6/1907:26:51

シリアルナンバーって個体識別番号ですよね。