ここから本文です

この人なんていう名前ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1820:39:18

この人なんていう名前ですか?

名前,テレビドラマ,トンイ,高視聴率,イ・ビョンフン監督,ユン・ソクホ監督,ハン・ヒョジュ

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夢花火さん

2019/6/1820:45:11

韓国の「ハン・ヒョジュ」です。。。

韓国の「ハン・ヒョジュ」です。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/6/1820:45:31

ハン・ヒョジュ

韓国の女優。 2006年に、ユン・ソクホ監督の季節シリーズ完結編『春のワルツ』の主役に抜擢され、シンデレラと呼ばれた。
2009年には、テレビドラマ『華麗なる遺産』が高視聴率をとり、さらに2010年にイ・ビョンフン監督による『トンイ』の主演を務めた。