ここから本文です

魚谷って強いの?

ydn********さん

2019/6/1821:34:59

魚谷って強いの?

閲覧数:
104
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2019/6/1823:38:02

あんまりちゃんと見た記憶ないので分からないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wkp********さん

2019/6/2317:55:02

麻雀は、テンパイ早く、
裏ドラ次第。
あまり手役には、こだわりなし。
つまらない。
負けるとすぐ泣く泣く
嫌なやつ。

rap********さん

2019/6/2110:25:39

魚谷プロに限らずどのプロ・どの人にも言える事ですが、ある一定期間に限り負け知らずの無双状態になることがあるのが麻雀です。

魚谷プロも一定期間はタイトルを総なめにしていた時期がありましたが、最近ではそうではありません。

だからといって強いだとか弱いだとかは一概には言えません。

www********さん

2019/6/1909:55:10

テレビやネットでしか見たことが無いから詳しくは知らないけど、麻雀に対して真摯に取り組む姿勢は見習うべきものがあると思います。

uma********さん

2019/6/1905:34:37

運だけは強いかも知れません。
しかし、実力は中学生レベルのタコだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2019/6/1821:40:48

強いです。