ここから本文です

キン肉マン始祖編で、真弓は、ネメシスとタツノリの王子時代をキン肉族の黒歴史の...

mil********さん

2019/6/1821:37:32

キン肉マン始祖編で、真弓は、ネメシスとタツノリの王子時代をキン肉族の黒歴史のように語っていましたが、アタル、スグルの王子時代も黒歴史ですよね?

真弓は、アタルに逃げられ、スグルを地球に捨てる。大王を決めるための戦いまで始める始末。真弓こそ最大の黒歴史ですよね?

閲覧数:
39
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2019/6/1822:17:24

自分も今でも読んでます。
悲劇は繰り返される言いますし・・

真弓も男前のマスク被せてたら、スグルもあんなボロ小屋で住む事なかったのにね・・
《豚と間違うて・・!!》最悪の父親ですね!!

しかも豚にスグル帰還まで王子されてるし・!もうキン肉族は呪われてます。

自分も今でも読んでます。
悲劇は繰り返される言いますし・・...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/6/1822:56:14

大王を決めるための戦いは「邪悪五神」の仕業で,マスミが始めたことでは無いですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

保田希美さん

2019/6/1822:11:29

黒歴史とは隠された歴史のことです..
公開したのでもう黒歴史ではありません..
むしろ絶対的な権力者でありながら本人が認めるという度量は大王に相応しい人格だと思います..

jed********さん

2019/6/1822:02:14

トータルで見れば笑い話で済ませられるので黒歴史までいかないかな…実際に起きたら追放されるくらいじゃすまなさそうだけど