ここから本文です

原監督がさっきインタビューで言った、私の定義に反した選手がいた。固有名詞はあ...

has********さん

2019/6/1821:42:43

原監督がさっきインタビューで言った、私の定義に反した選手がいた。固有名詞はあえて言いませんがって言ってましたが誰ですか?

田原?
ゲレーロ?
小林?

多分、明日落とされて干され

るコースだよね。

今村の勝ちを消した采配は自分が悪いと言いつつ、期待し過ぎたと言った趣旨から、誰だと思いますか?

閲覧数:
212
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2019/6/1905:15:55

ゲレーロでしょう。それしか考えられません!
話を面白くしたいのか?高木だとか田原だとか言ってる方や、中には小林ではないかとトンチンカンな事を言っている方がいますが、ゲレーロ以外考えられないでしょう。
そして、私たちが分からないベンチ裏の部分で何かしらのことがあったのかもしれませんね?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2019/6/1901:35:28

「定義に反した選手がいた」ではなく、
「定義に反した選手を出してしまった」となってますよ。
要するに、選手が原の定義に反したのではなく、
原自身が自分の定義とは違う選手を起用してしまったということ。

「今村に謝罪した」「鬼になれなかった」という言葉からすれば、
前回結果が悪く、原も気に入らない様子だったにもかかわらず、
あの場面で起用された高木かなと思いますが、
いつもなら左限定ではないその高木を降ろして出した田原かも知れません。
選手の選定なのか、継投の仕方なのか、
原の言う「定義」とはどちらを指すのかというところですね。

なんにしろ、結果が悪いからというならともかく、
「造反者」的な扱いで干されるとかいうことはないと思いますよ。

gos********さん

2019/6/1822:05:15

名前は忘れたがヤクザに1億円原った奴がいるらしい

jou********さん

2019/6/1822:01:48

3点リードで1アウト2塁ですから今村にバントなど続投という作戦もできたところ、しかも右の山本に対して左の阿部がいる中で右を出すというセオリーに反していることなので、ゲレーロのことかと思います。

hut********さん

2019/6/1822:00:14

田原は今までピンチの場面での火消しもありましたし、定義に反したと言われるほど酷くはないでしょう。

小林かもしれないです。今日の8回の同点打も低め一辺倒で打者に読まれていましたよね。

去年から何回も配球で同じミスを繰り返しています。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる