ここから本文です

小6です。水泳の授業でアレが立ってる男子が2人ほどいたのですが、水泳で立つこと...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1823:09:42

小6です。水泳の授業でアレが立ってる男子が2人ほどいたのですが、水泳で立つことがあるのですか?そうだとしたら何で立つのですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
351
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

リクエストマッチ

2019/6/1902:31:40

★あなたは小6の女子さんですね

アレ立ってる男子がいましたか。ちゃんと成長してる
から仕方ないですね。

男子のちんこは、中学生くらいから条件反射で反応するのが
普通です。小6だとすると自分の意識では何ともならない
無条件勃起が発生する未熟ちんこな訳です。
もう少し言えば、中学になれば精子も大人のそれと同じ
活性化してますか小6はまだ動作不調なんです。
試運転中って感じですね。

中学以上の男は、女子の水着姿やヌードを見れば
個人差はありますが反応するはずです

小6は、照れくさい恥ずかしいのみで反応する子は少ないです

・まだ、ちんこをコントロールできない
・敏感な子は冷たい水で血管が収縮する際の刺激で
血流が増え、勃起したりします。中学になれば
それはなくなります

水泳の授業中に
エロいこと考えて、アレが立つわけじゃありません

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/1907:09:45

    ですよね~
    立ってた人はまだそういうの知らなそうでしたから

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/23 10:45:46

ありがとうございました!解決しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jos********さん

2019/6/2123:06:03

俺も立ったよw

kok********さん

2019/6/2011:20:42

じょしのみずきみれるからね

rai********さん

2019/6/1917:14:17

女子の水着を見たからだと思います

立ってるなんてよくわかりましたねww

女子が思ってるより、男子はたちやすいです
もし男の体になったら、びっくりすると思いますよ!

女子からしたら男子の体って、不思議なんでしょうね・・・w

あと・・・変な質問なんですけど僕の質問答えに来てもらえたら嬉しいです!
変なんですけど真面目に疑問に思ってるんです!お願いします・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

リクエストマッチ

2019/6/1823:50:02

さあね?
それで勃起なんてした事も無いし、
従妹とも中1まで風呂に入っていたけど勃起は無かったし、
小6も女風呂に入っていたけど、そこで同級生の女の子がモロ出しで入って来たけど、やはり勃起はしなかった。
何故こうゆう行為が可能だったと言えば、僕がチビだったのかも知れないが、
頭はチビでは無く、成熟してたので、恐らくは女性と2人きりの関係で言えば、
勃起してたと思う。

質問の回答だと、男性がそうゆう体質だったと思うけどね。

tsh********さん

リクエストマッチ

2019/6/1823:49:23

手で触りすぎたか、異性を見て性的に興奮したかと思われます。