ここから本文です

[山形新潟沖地震被害状況]

mar********さん

2019/6/1823:13:02

[山形新潟沖地震被害状況]

1 秋田県は津波は来ますか?
2 停電は発生してますか?
3 余震は断続的に発生してますか?
4 原発は大丈夫ですか?
5 横揺れが強いですか?それとも縦揺れは強いですか?
6 震度7になる可能性はありますか?
7 熊本大地震のように震度7の大きい地震が起こりますか?
8 日本海側での地震は珍しいですか?(北海道除く)
9 液状化現象は発生してますか?
10 家屋の倒壊、近所で火事などが起こってませんか?

番号で回答すると嬉しいです。

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tof********さん

2019/6/1907:21:14

中越地方に在住の方、昨夜の強い地震で(10)の被害状況の詳細は如何ですか?
今朝の、ニュースで家の瓦の倒壊状況は、報道されましたが?
本当に、被害に見舞われた方々のご心痛をご察知申し上げます。
私は、栃木在住(真岡市)ですがこの辺も震度2の観測がありました!
是非、之からの余震には十二分にご注意をなされます事をお祈りいたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2019/6/1906:41:27

ニュースを見ろ。