ここから本文です

車のバッテリー上がりについてです。 無知の為お聞きします。 最近、ヘッドライ...

knk********さん

2019/6/1823:33:43

車のバッテリー上がりについてです。
無知の為お聞きします。
最近、ヘッドライト、フォグランプを交換し
交換後はジリジリ音がするなくらいで
何も問題なく乗っていましたが
先日の大雨の

後エンジンがかからなくなりました。
ブースターを繋いでその時は走れましたが
また翌日エンジンがかからなくなりました。
原因として考えられることはなんでしょうか。
宜しくお願いいたします。

補足因みにですが、最近エアコンも冷えなくなりました。
関係性はあるのでしょうか?

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2019/6/2410:37:47

暗電流以上の 漏電の可能性があります。

原因は 知らないが故の ミスの可能性が高いです。
火災発生などの 人命にかかわる大事に至る前に プロに依頼して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xpt********さん

2019/6/2421:53:46

まず、バッテリーを交換してください。エアコンが冷えない原因は、ガスが抜けているのでしょう。

san********さん

2019/6/1915:27:24

ジリジリ音が聞こえるってことは、漏電しているのかもしれません。
さらに雨だと通電しやすいので。
火災になりかねないので、早めに診てもらったほうがいいですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/1823:54:40

最近、ヘッドライト、フォグランプを交換し


暗電流が増加

では

kou********さん

2019/6/1823:41:58

>最近、ヘッドライト、フォグランプを交換し
>交換後はジリジリ音がするなくらいで
何かやらかしたかも?
エアコンは関係ないかも知れませんが、
素人が作業したなら、何が有ってもおかしくないです。

早急に整備士に見てもらって下さい。