ここから本文です

宝塚初の横浜アリーナコンサートが開催されますが明日海りおさんは今までの宝塚歌...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1823:40:41

宝塚初の横浜アリーナコンサートが開催されますが明日海りおさんは今までの宝塚歌劇団の中で一番集客力あるスターさんですか?
ファンは熱烈的に明日海りおさんを
褒めてますけど(-.-;)
ここ

数年、再演物、コミック原作など作品、ビジュアル的なもので
集客力アップになった気がします。
将来有望なカリスマ的な役者さんですか?
教えてください。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2019/6/1913:56:01

明日海さんは、確かに人気はありますが、今までで一番とはいえないでしょう。一番と思う根拠もよく分かりません。
レジェンドといわれる柚希礼音さん・姿月あさとさん・天海祐希さん・大地真央さん・鳳蘭さん・春日野先生など、明日海さん以上に絶大な人気を誇り、宝塚に貢献してきたジェンヌは大勢います。
柚希さんは退団後も活躍してみえます。バリバリの男役だったゆえに、女優になるにはハードルが高かったのですが、新境地を開いて活躍の場を広げています。
明日海さんは涼風真世タイプです。女優になるにはそう大変でもないでしょう。ただ、先日タカラヅカニュースに、瀬戸かずやさん・水美舞斗さんと三人で出演していましたが、腕がお二方より一回りも二回りも細かったのです。顔もなんだかお疲れのようでした。正直、体力的に目一杯の状態なのではと思いました。体力も活躍するための大切な条件だと思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝塚歌劇団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gyo********さん

2019/6/2500:32:38

準トップとしてロミオを演じたり、トップになる前から注目を集めていました。

ビジュアル売りで成功したとも思いますが、決してこれだけではないと思います。

iit********さん

2019/6/1919:56:17

ファンが絶賛するのは当たり前です。
明日海なんて、全然でしょ。
劇団の受けは良かったのかもしれないけど、再演もの、コミック原作でごまかし続けた人です。

だって、もし本当に上手で魅力ある生徒なら、こんなに嫌いにならないもの。

mas********さん

2019/6/1915:26:45

会見で「トップ9作の宝塚大劇場の観客動員数100%超は宝塚史上、例がない」と言われてたので、新記録ではあるはずです。再演や有名原作はどのトップさんもやってますし、トンキチ作品もあったのですごくはあります。
相手役さんを変えて4人と組んだ効果もあるので、全て明日海りおさんの力とは言えない気がしますが集客力があるのは事実です。
厳つくないのですぐ女優さんになれそうですし、イメージも変わらずファンもあまり離れなそうです。

cry********さん

2019/6/1908:51:53

〉今までの宝塚歌劇団の中で一番集客力のあるスターさんですか?

戦後の春日野八千代さんの方が、凄いというよりは遥かに凄まじい人気と集客力はあったと思います。3500人収容の旧大劇場をはじめ、もちろん時代も何もかもが現在とは違いますが。

明日海さん御自身が尊敬している方として、この春日野八千代さんのお名前をよく挙げておられますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/6/1906:54:56

あのレオンでさえ退団後は苦労していますし
それは退団後の事務所選びも重要になってくるとおもいます。
天海も真矢も最初の事務所では売れず迷走してましたし。

みりおは実際人気あったのは事実ですし華やかだったから
集客力あったのは本当ですよ。
2番手以下の力に頼らず見事でした。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる