ここから本文です

あなたの番ですの考察です。(*`・ω・)ゞ ナナちゃんや浮田さんは紙に書かれて...

tas********さん

2019/6/1900:05:06

あなたの番ですの考察です。(*`・ω・)ゞ


ナナちゃんや浮田さんは紙に書かれていないのに殺されました。(誰かが嘘ついていた可能性もあり)


ってことは交換殺人によって殺された人と、

真の黒幕によって殺された人の二種類がいると思います。

自分が紙に書いた人を殺してもらったのに、引いた人を殺そうとしなかった、つまりルールを守らなかった人となるので黒幕には邪魔でしょうがなかったんだと思います。




それと翔太くんに付きっきりで看病していたのは黒島ちゃんで間違えないと思います。
死後硬直していた様子を見ると、かなり前から殺されていたので少なくともナナちゃんは看病していないと思います。

閲覧数:
2,823
回答数:
6
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

paku526neoさん

2019/6/2408:09:59

2種類の殺人は間違いないと思います。

脅されて殺した人間は居ても、自分が次に誰を脅すのか(自分が殺したのは誰が書いた紙なのか)が分かりようがないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「あなたの番です」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wga********さん

2019/6/1921:07:01

夢だったとか??

なんか途中からフワフワした雰囲気だったから…

ななちゃん!!ってところで目がさめる!的な笑笑

fum********さん

2019/6/1920:18:35

1クールで黒幕が分かってしまったらつまらないので
黒幕は黒島ではないと思います。

k31********さん

2019/6/1919:38:14

交換殺人についてはまだ私も考察がまとまっていませんが、
ハエは死後数十分くらいの死体にもたかってくるという記事をTwitterで調べていて出てきました。
もしそれが本当ならば、看病したのも看護師と電話したのもななちゃんかなぁと思いました笑
パソコンの電源も落とされてなかったし、死んでから時間が経ってたら臭いがする気もします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/1907:58:39

そうですね。
交換殺人、「あなたの番」に脅されてやってしまった組と
殺害して口角上げた連続殺人犯がマンションに住んでいますね。

翔太を付きっきりで菜奈以外が見舞うことは難しいと思われます。
入院先には捜査員も出入りしますし
状況的にも関係者以外の見舞いが出来るとも思えない。

また何よりも
そこに「妻」という立場で数日付き添い出来たとするなら
その前から菜奈は自室ベッドで亡くなっていることになります。
残念ながらそうなると
特にあのような美しい状態で遺体は保てません。
二人は異臭で異変に気づくことになったでしょう。

cre********さん

2019/6/1907:23:23

それもあると思いますが、私は単純に嘘をついているのだと思いました。例えば電車で席を譲らない人やゴミの分別をしない人は何となく嘘だと思いました。又、何を書いたか不明の人もいますがななさんが引っ越したばかりなら皆恨むわけないので、例えば元々誰かがななさんを知っていたのかも知れないと思いました。もしくはその部屋のことでいて貰っては困る人がいたとか。私は五回目位からしか見ていないので何とも言えません。隣のオイルの女の子も嘘をついているかも知れないと思いました。
私は黒島だと案外簡単だと思うのですが、黒島さんが誰かと関係(親子や恋人)あって流れで殺す必要があったかも知れないと思いました。織田信長も嘘だと思いました。
私はそれ以外に、全くピント外れとは思いますがマンションデベロッパーが安く土地を得るためにやっているのかもと思いました。