ここから本文です

近親相姦って妊娠することなんてあり得るんですか?

jys********さん

2019/6/1900:09:10

近親相姦って妊娠することなんてあり得るんですか?

恥ずかしながら娘とセックスしました。父子家庭です。1人娘です。

半年前から避妊なしで行為に及んでますが、親子で妊娠するなんて思わなかったです。娘の体調が悪くて、吐いたりしてたし、胸も張ってたのでまさかと思い検査したら陽性でした。毎日娘とお風呂に入っていて胸がパンパンに張っているのに気づきました。体調不良なのでここ2週間は性的な行為はしてません。

どうしたらいいんですか?女親がいないのでどうしていいかわかりません。
産婦人科で堕胎させるしかないと思いますが、その時って誰の子供かきかれますか?

閲覧数:
417
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/6/1907:53:48

釣りだと思いますが。
性行為がある以上は妊娠することくらい、いい歳した大人ならわかるはず。
虐待です。
聞かれるでしょうね。
お子さんと口裏合わせでもして、彼氏の子、ということにしたらどうですか?

  • 質問者

    jys********さん

    2019/6/1921:35:56

    具体的に誰かまでは聞かれないですか?
    相手の男性の同意が必要ですなんて言われたらどうすればいいのかという不安でいっぱいです。
    それは聞かれませんか?

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2019/6/2322:49:43

娘さんは何歳ですか?

sad********さん

2019/6/2310:41:54

普通に育てるべきです。

mei********さん

2019/6/2123:32:17

僕はよくお姉ちゃんとセックスしてますが
今のところ妊娠とかはしてません
もしそうなったらとかは考えますけど

med********さん

2019/6/2006:43:35

ココに冗談を書き込む人も沢山います。親近相関ですね。妊娠妄想です。

sid********さん

2019/6/2005:21:41

最低ですよ、娘さんの事だけ考えて
最前を尽くして下さい