ここから本文です

修学旅行で沖縄に行きます。その時にマリンスポーツなどの体験があってその体験コ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1900:40:42

修学旅行で沖縄に行きます。その時にマリンスポーツなどの体験があってその体験コースは6つあります。

私は自分がやりたいコースに行きたいという気持ちの方が大きいのですが、やはり知り合いとかいないのも不安になります。わたしはどうすべきですか

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/1919:39:16

自分のやりたい事に、躊躇するな\('_\)(/_,)/前へ進め

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwy********さん

2019/6/2300:15:58

同じコースに参加したいお友達はいませんか?もちろんやりたいことをやるのが一番ですが、体験での感動を共有できないのはちょっとだけ寂しい思いをするかもしれません。