ここから本文です

爪水虫は薬を使わずに治せますか

ris********さん

2019/6/1905:19:45

爪水虫は薬を使わずに治せますか

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/1905:28:37

無理です。市販薬でも無理です。病院で飲み薬もらって治すしかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2019/6/2021:26:29

投薬ができない人は塗り薬だけで治療を行いますが 年数がかかります

投薬と塗り薬の両店を使うと外部からと内部からとで挟み撃ちにして白癬菌を殺します

aki********さん

2019/6/1905:25:38

残念ながら自然治癒は無いです