ここから本文です

♪たのしいなぞなぞ(^^♪ A:け▼〇△ B:べ〇▼✕□ C:み✕□△▼□ ABCの中で北海道...

oru********さん

2019/6/1908:59:55

♪たのしいなぞなぞ(^^♪

A:け▼〇△
B:べ〇▼✕□
C:み✕□△▼□

ABCの中で北海道の地名はどれでしょ~か?
理由も書いてね~!

補足ヒントだよ~(*'▽')

〇=「輪」だよ~!
字や記号に意味はないよ~!

閲覧数:
87
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nap********さん

2019/6/2020:00:15

答え:C(輪っかがない→稚内)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pof********さん

2019/6/1918:09:36

俺はBだと思うな。
後最近のあなたの質問を見たら、第一カテゴリーが一般教養になってるのはなぜ?せめて国内にすべきでは?

man********さん

2019/6/1915:17:31