ここから本文です

新品、箱ありのスニーカーを

can********さん

2019/6/1912:00:14

新品、箱ありのスニーカーを

セカンドストリートで売りたいたいと思ってます。
7000円で購入しましたがどのくらいになりますか?

補足ちなみにプーマです。

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2019/6/1912:04:21

箱ありなら新品同様品として買取りして貰えると思います。
普通の使用済みのものよりは高く買取してもらえるはずですが、PUMAとかだと新品の半額程度かそれ以下くらいで買取されるのが関の山だと思います。

「セカンドストリート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

foo********さん

2019/6/1916:56:46

プーマの種類にもよるけど、たぶん高くて1500円

nis********さん

2019/6/1912:11:41

1000円ちょっとぐらいだと思います。