ここから本文です

子供の成長を助けるサプリって、効果はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1912:15:21

子供の成長を助けるサプリって、効果はありますか?

最近、友達の間でも話に出てきており、
少し気になっています。
アスミールとか、セノビックとかです。
(ケロッグとかミロより、「サプリ」ってイメージです)

怪しいとかではなく、使っている方いらっしゃいましたら、
どんな効果なのかご教示頂きたいです。

何卒よろしくお願い致します。

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/2012:30:35

アスミールを飲んでいますが、
子供の成長にもよるので、アスミールが影響したのかは測り知れないですが、
今の子の身長は、親の子供時代より高くなってますよ。

安全性もあるため、別に怪しくなく、
しっかりした商品だと思います。

アスミールに関しては色んな方も書いています。
https://hyakunavi.com/children/asumiru/

試しに、何ヶ月か使ってみても良いかと思いますよ。
参考にしてみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/20 17:01:11

URLありがとうございます!
やはりアスミールなんですね。
参考にします。

「アスミール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2019/6/1912:18:02

普段の食生活だけでは不足しているかもしれない栄養素を補えます。
適量をのませるのであれば悪い効果がでることはないと思いますよ。
効果は個人差が大きいですけどね。