ここから本文です

ゼロファクターの解約の依頼をしたのですが、解約ができかねますと言われ、定期コ...

yuy********さん

2019/6/1914:10:50

ゼロファクターの解約の依頼をしたのですが、解約ができかねますと言われ、定期コースをわからなかったと伝えると、割引されていた(980)値段と違い割引されない値段の1万1000円程請求されました。この場合どうした

らいいでしょうか?アドバイスお願いします。

補足あと、ゼロファクターから届いたメールを保存していたのですが、全て消えていていました。

閲覧数:
1,779
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2019/6/2012:06:29

相手とやり取りするにあたって自信が無いのであれば、消費生活センターを通して解約を進めないとだめでした。
そうしていれば初回の980円+少量の手数料程度で解約が可能でした。
今回のケースは手遅れですが、この回答を見た他の方への注意喚起のため記載しておきます。

ゼロファクターの会社は悪質な事業者です。自信が無い方は必ず消費生活センターを通しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uxc********さん

編集あり2019/6/1922:21:24

その場合だともう1万1000円払うしかないと思います。そこからキャンセル手続きをしていくには困難かと。

inp********さん

2019/6/1919:39:42

定期コースをやめて単品購入に切り替えることを提案されてあなたが納得してしまったのだから変えることは無理だと思う。