ここから本文です

グラップラー刃牙について質問です。 死刑囚達のその後のストーリーなんですが、...

hon********さん

2019/6/1916:35:01

グラップラー刃牙について質問です。
死刑囚達のその後のストーリーなんですが、スペックだけは見た事ありません。

柳…廃人になったと見せかけて、いまだ何人も殺している。廃人は演技?

ドイル…盲目になったのに更に鼓膜を破壊した。その代わり異常な皮膚感覚を手に入れる。
シコルスキー…壁にへばりついたまま寝ている。彼なりの鍛錬?
ドリアン…絵を描きながらキャンディ食べて站椿。

スペックはなんで描写されないんでしょう?彼だけは花山との対決で満足しちゃったんかな?或いは見落としているだけか。スペックその後について知ってる方がいたらどこに収録されているか教えてください。

閲覧数:
27
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2019/6/1916:57:34

私が見たのはスペック、ドイル、シコルスキーですねw

柳とドリアンは読んでません。

スぺックは1日に数十秒だけ活性化します。
サーモグラフィーで観ると、まるで高粘度のプールで泳いでいるような凝縮した筋肉の鍛錬をしたようだと研究者は言います。

https://natalie.mu/comic/news/302698

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる