ここから本文です

社会人と大学生のカップルの場合、会う頻度はどれぐらいが普通ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1917:57:03

社会人と大学生のカップルの場合、会う頻度はどれぐらいが普通ですか?

月に2.3回というのは少ないですか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dms********さん

2019/6/1918:00:43

社会人と大学生のカップルと言っても
職種やどちらかまたはどちらも一人暮らしか実家暮らしなのかで
全然状況が違う

家で会うとかなしのデートだけで
月に2.3回ならどちらかと言えば多めかな

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2019/6/1917:58:29

人によるけど週1くらいですかね。

aya********さん

2019/6/1917:58:06

社会人で離れてるとそのくらいだね。
同じキャンパスの大学生なら少ないね。