ここから本文です

2000万円不足問題 不足するなんて誰でも知ってることを政争の具にして無駄...

kak********さん

2019/6/1918:28:46

2000万円不足問題



不足するなんて誰でも知ってることを政争の具にして無駄な議論をすることをどう思いますか?


枝野氏「安心ばかり強調」と批判(共同通信)
https://headlines.ya

hoo.co.jp/hl?a=20190619-00000131-kyodonews-pol

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2019/6/1919:27:28

大半の国民は年金だけで暮らせないなんて事は、
最初から気づいていたこと。
でも中にいる無知な人がビックリするわけ。
そこを狙うのが反対専科の野党とメディアです。

でもこれで野党に投票する人が現れますから、
野党にとって止められない麻薬みたいなものです。
3票くらい増えるでしょうか?

でも多くの有権者にとっては、
周知の事実でしかありませんから、
ヤッパリ選挙で野党が躍進する事はありません。

モリカケ2年で大失敗、
不倫議員追い出しでは山尾の特大ブーメラン。
山尾の方がドロドロでギトギトでした。
これくらいしか政党にはする事がないのでしょう。

質問した人からのコメント

2019/6/25 01:12:25

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a13********さん

2019/6/1920:28:03

枝野氏と安部氏の討論は久々に良い討論だったと思います。年金行政の何らかの改善を実際にすることが重要だと思います。