ID非公開

2019/6/19 18:38

44回答

パズドラ 無効貫通の貫通能力ランキング作ってください。現時点で!ミラボレアスは結構高い方ですか?

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2019/6/19 18:54

超覚醒とかもコンボ強化、50%以下強化とかも含めてお願いします!

その他の回答(3件)

0

なんでもありなら、たぶんバレンタインソニアが一番かな。 条件は、敵デモンハダル ソニアに超覚醒悪魔、アシスト我乱童子、潜在マシン3振り これで倍率が1093倍になるので