ここから本文です

もし、歴史上の人物になれるなら誰になってみたいですか? 俺は蘇我入鹿です!...

roa********さん

2008/11/2518:24:21

もし、歴史上の人物になれるなら誰になってみたいですか?

俺は蘇我入鹿です!かっこいいですよね!!

有り得ない事だけど、鎌足と組んでいたら歴史は変わっていたのでしょうね…。

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2008/11/2518:33:35

なかなか通な望みですね^^私なら、アドルフヒトラー!で・・・アウシュビッツは無し、親衛隊もゲシュタポも無し、モチロンユダヤ人迫害も無し、あの指導力・統率力・演出力・演技力を最大限に正しい方向に用いていたらアメリカを凌ぐ超強大国家を建設できたでしょうに。

質問した人からのコメント

2008/11/29 01:55:47

ご回答ありがとうございました!izumihsongさんの考え方もありですね!確かに良い方向に権力を使っていたら…と思うとあの才能で世界を変えていたのかも知れませんね!superbautetelandさん、ieyasu_windさんは脇をしっかり固める、参謀としての力を揮いたいとみました!!名参謀が居なければ、戦には勝てませんよね!最近歴史に興味を持ち始めたので聞いてみました!三人の方、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iey********さん

2008/11/2619:48:29

本多平八郎忠勝
家康の家臣
とにかく強い

sup********さん

編集あり2008/11/2522:53:05

小早川秀秋です。西軍を裏切らず、徳川をやっつけたいです。というか石田三成を勝たせたいです。であれば石田三成になりたいと言えばいいじゃないかと言われそうですが、主役より脇役をやってみたいので…