ここから本文です

本日逃走中の愛川町の犯人、検察官が収監のため迎えに行ったら刃物振り回して車で...

dan********さん

2019/6/1920:48:50

本日逃走中の愛川町の犯人、検察官が収監のため迎えに行ったら刃物振り回して車で逃げたと報道されてますがなんで検察官みたいな弱い人がいくんですか?拳銃も持ってないですよね?

そりゃあ逃げますよね。なぜ警察官が行かないのでしょうか。

閲覧数:
226
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2019/6/2023:23:42

何故なら、警察官は怠慢な奴が多いからです。
めんどくさいことは他の者にやらす!ポイントや出世の対象になる個人的な事は自分で即動きます。
とりわけ、現状の警察官など信用信頼など全く無いと考えて下さい!!
犯人が逃げて、あたふたしてる警察官達がこっけいすぎてたまりません(笑)

  • この返信は取り消されました。

「愛川町 逃走」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2019/6/2106:29:23

収監の呼び出しをすると、
ほとんどは大人しく出頭するそうだ。

信じられない。

犯罪者がそんなに素直なら、
いっそのこと懲役を無くして、
「今度から悪いことをしちゃいけませんよ。わかりましたね」
「はーい」
の説諭(?)だけにとどめればいいのに。

ksu********さん

2019/6/2105:25:03

検察官4人と警察官2人の6人で訪問してます。
なので不祥事なのです。隠蔽体質があるので道路封鎖とかも遅れたと思います。自腹で探そうとしたんでしょうね。

mae********さん

2019/6/2018:54:26

警官は一応いました、
が主業務は検察側なので…
ま、こんな過去から名の通っているらしい
札付きの不良人間を存在させておくことこそ
一番の罪ですけどね。

mam********さん

2019/6/1921:52:12

収監業務は、警察の仕事じゃ無いから。

lee********さん

編集あり2019/6/1921:00:29

裁判所が保釈請求を認めていたんですから、本人は素直に判決に従うと見ていたと思います。保釈申請の可否は非常に厳しく調べられます。証拠隠滅・逃亡・保釈保証金など、条件を満たして判断されます。警察官も同行はしてたと思います。収監を執行するのは検察ですから、横浜地検から謝罪発表があったんです。