ここから本文です

久保建英とロドリゴ・ゴエスどちらが現時点では能力高いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/1921:11:39

久保建英とロドリゴ・ゴエスどちらが現時点では能力高いですか?

閲覧数:
570
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rob********さん

2019/6/2012:04:44

スピードがよりあるロドリゴがサイドの選手としては能力は上です。久保が唯一勝ってる所は視野の広さ、プレースキックの精度です

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/6/2003:17:40

ロドリゴですね。
ネイマール二世に相応しいレベルです。

asi********さん

2019/6/2002:25:07

ロドリゴですね
注目度合いも非常に高いですし、18にして移籍金が60億も払われた選手ですから