ここから本文です

都営住宅の倍率が5月の申し込みで8倍と出ました。あしたが抽選なのですが8倍と...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1921:59:02

都営住宅の倍率が5月の申し込みで8倍と出ました。あしたが抽選なのですが8倍とはかなり難しい数字ですか?

閲覧数:
93
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gxm********さん

2019/6/2101:16:38

私は運が無いのか三倍の時でむち当たらず1年半で諦めました。
もぅ運しかないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

piz********さん

2019/6/2420:38:11

聞いた話によると、市営住宅なんか、200倍とか400倍とかもある地域もあるから、8倍なんか楽勝やろ。
駅近の都市部で利便性のええとこなんか、めちゃ倍率高いで。

lun********さん

2019/6/2420:06:52

都会(町中)は難しいですよ
田舎だと競争ないからある意味、楽ですよ

yui********さん

2019/6/2000:00:36

平均で13.7倍ですから難しい方ではありません。
倍率の高いところは498倍のところもあります。
https://www.to-kousya.or.jp/opencms/export/sites/default/www_to-kou...

har********さん

2019/6/1922:40:06

一般なのか優先なのかによりまた変わります。

母子とか多子世帯は
抽選番号2こもてたりありますので。

なので優遇されているなら
その倍率より確率は上がります。