ここから本文です

全階級制覇した人は過去にいますか?

mda********さん

2019/6/1922:00:31

全階級制覇した人は過去にいますか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

2019/6/2007:30:16

さすがにいないやろwww
つか、そんなんいたら宇宙人や思うわ

質問した人からのコメント

2019/6/24 11:34:31

4階段なんてまだまだ序の口やね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

編集あり2019/6/2008:06:42

最も古い階級はヘビー級とライト級なのですが、

ヘビー級王者のリストみると、ヘビー級チャンピオンの複数階級制覇は

Bob Fitzsimmonsのミドル、ライトヘビー、ヘビーの制覇が最高です(同一階級にチャンピオンは一人だけの時代)。

https://en.wikipedia.org/wiki/Bob_Fitzsimmons


List of heavyweight boxing champions
https://en.wikipedia.org/wiki/List_of_heavyweight_boxing_champions

m(_ _)m

yam********さん

2019/6/1922:05:07

パッキャオとロイはやったようなもんだと思います!