ここから本文です

新日本プロレス 鈴木軍分裂→金丸はKENTAと合流 っていう展開があったら面白くな...

nya********さん

2019/6/1922:10:26

新日本プロレス
鈴木軍分裂→金丸はKENTAと合流
っていう展開があったら面白くないですか?

閲覧数:
200
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/6/1923:07:30

こんばんは。
スミスも離脱しましたし、鈴木軍はもう解散すべきだと思います。
タイチもザックも別のユニットを結成すべきです。
金丸は率直に言って何ら存在価値ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vaq********さん

2019/6/2013:44:29

金丸はすぐにKENTAを裏切りそうです笑

amr********さん

2019/6/2010:01:59

新ユニットなんて組める立場じゃないでしょ。

そんなんやってたら、柴田の紹介で出てきた意味なくなるし。

柴田の分も本隊で頑張らにゃあいかんでしょ。

※金丸は本隊にいらねー。つか、はいれないw

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/6/2009:59:56

みのる選手がG1にエントリーされずにタイチは帰れ選手が出場とかひと悶着ありそうですね。ケンタ選手はヘビー級戦線に出て行くでしょうし、金丸選手と合流してもメリットは少ないと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ray********さん

2019/6/2009:29:30

確かに彼はノア時代は反体制派だったので有り得るかも知れません。
ですが・・
KENTAさんは暫くはアメリカ在住だと思いますので、当分の間はLA道場のコーチ役も兼ねるのではないでしょうか(もう一人のコーチだったスコーピオ・スカイがAEWに行ったので)。所謂「LA道場軍団」。
鈴木軍分裂・・
その様な状態となれば、ノブおじさんは嗅覚が鋭い(特にマネー)のでタイチ側に付くでしょう。ジュニアの便利屋さん(現状そうですが)になっても文句は言わないはず・・。
もしもデスぺさんがボスについて行ったとしても、TAKAさん(懲りない人。只今欠場中)と組めますし。その・・デスぺさんもボスを裏切るかも・・です。

裸の王様・・(>_<)
内藤さん弄ってやって下さいませ・・「はだかのお~さま~!お~さま~!」って・・(^_^;)

ysm********さん

2019/6/1922:42:38

KENTAはヘビーの枠かも

そうなると合体は
なおさら無いでしょう

万が一、組んだら
小橋の影がちらつくかも