ここから本文です

強弱やテンポ、演奏記号をつけて演奏するんですけどどこに何をつけていけばいいの...

アバター

ID非公開さん

2019/6/1922:11:23

強弱やテンポ、演奏記号をつけて演奏するんですけどどこに何をつけていけばいいのかよくわからないので
つけていい記号を教えてください

その表現をした理由もお願いします

演奏記号,強弱,テンポ,いい記号,アッチェレランド,デクレッシェンド,リタルダンド

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2019/6/1923:32:53

実際に歌ってみる。
→とりあえず息継ぎするところでスラーがかからないほうが良いかもしれない。

ユーチューブのを真似して歌ってみる。
→そのときの音量、クレッシェンドやデクレッシェンドを記載する。

テヌート、アクセント、スタッカート
アッチェレランド、リタルダンド、アテンポ
この辺りは無理に使わなくて良い。大切なのは強弱記号とスラーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cla********さん

2019/6/1922:46:19

こんにちは

答えが単純に決まる理数と違い、音楽という芸術は人の数だけ表現の違いが合ってこそ面白いです(^^)

自信を持って何度も歌って自分の個性で表現してみてくださいね(^^)
ヒントはYouTubeで歌を聴いてみたらいいと思いますよm(__)m

mix********さん

2019/6/1922:20:42

宿題は自分でやりましょう。