ここから本文です

好きな女優を聞かれたときに、池田エライザと答える人をどう思いますか??

アバター

ID非公開さん

2019/6/1922:56:43

好きな女優を聞かれたときに、池田エライザと答える人をどう思いますか??

もっとメジャーな人を言うべきでしょうか?

閲覧数:
46
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/6/2018:55:38

いえ、嘘をつく必要はありません。
池田エライザさんが好きならそれで良いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dea********さん

編集あり2019/6/2102:38:22

別にいいじゃない。

この子、NHKの歌番組で懐メロカバーしてたのを見たけど、なかなかいい声してるんだ。

まあ、まだテレビドラマにバンバン出ている訳でもないから、女優ってカテゴリーになると「…?」となる人がいるのかもしれないな。

fhi********さん

2019/6/2006:31:52

十分池田エライザも有名だと思いますけどね

coo********さん

2019/6/2001:43:40

池田エライザ、ええやんな。

数年前にミュージーのCM見た時ブッ飛んだわ。

重ねてみんなエスパーだよを見たけど、いい女優になりそうだなあと思った。

小松菜々、池田エライザ、多部未華子は今一番好きだし、テレビよりスクリーンで観たい女優だわ。