ここから本文です

サハリンに旅行する際には電子ビザで行けるということですが、この電子ビザを申請...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2000:48:58

サハリンに旅行する際には電子ビザで行けるということですが、この電子ビザを申請する前に航空券とホテルの予約・確定は必須なのでしょうか?

申請画面を見たところ、滞在予定のホテルの入力が求められているようですが。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2019/6/2102:46:39

電子ビザは分からないけど、普通のビザでウラジオストクに行った時に代行屋にとってもらったビザの宿泊先がモスクワになってたが問題無かったので、適当なホテルで大丈夫だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/26 07:49:06

御回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2019/6/2018:14:39

ホテルが突然変わっても大丈夫です。ただし8日(正確には7日間と23:59)以内にどこかのホテルで滞在登録を行う必要があります。