ここから本文です

月極め駐車場を借りています。

kob********さん

2019/6/2002:06:14

月極め駐車場を借りています。

青いところがハドメとして赤い丸の所に自転車が止まっています不動産屋に電話したところ注意はしてくれたみたいなのですが、1が停めるのをやめると2が停める。2が停めるのをやめると3が泊める停めるのように不定期ではありますが、たびたび自転車が停まっています。
私は4の所に停めているので、倒れたら私の車に100%当たります。
不動産屋にいってもなおらない場合どうしたらよいでしょう?

補足不動産屋には5回くらい電話でお願いしています❗️

ハトメ,自転車,不動産屋,月極め駐車場,不定期,張り紙,所有者

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/6/2017:08:42

不動産会社に書面で「駐輪している人に止めるように通知してください。もしくは自転車が転倒するなどで当方に損害が生じないよう措置を講じるようにしてください。」と書き、日付と署名をしてコピーを取ってから送ってみてください。

ところで誰の自転車でしょうか?
無許可で停まっているのなら、無くなっても所有者意外は誰も気にしないでしょうね。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2019/6/2016:04:25

不動産屋にいってもなおらない場合は、ご自身で自転車を動かすか張り紙をするしかないのでは?