ここから本文です

個人的な”3大ギタリスト”を挙げるとすれば、どなたになりますか? 1人に絞るの...

ope********さん

2019/6/2005:44:58

個人的な”3大ギタリスト”を挙げるとすれば、どなたになりますか?

1人に絞るのは難しくても、3人なら何とか選べますか?

「日によって違う」という方は、今の気分でかまいません。

よろしくお願いします。

森園勝敏,アラン・ホールズワース,成毛滋,Wilko Johnson,ゲイリームーア,3大ギタリスト,Frank Zappa

閲覧数:
142
回答数:
14
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2019/6/2014:07:40

1位ヤン・アッカーマン
https://www.youtube.com/watch?v=P5yXT4-AoUE

2位フランコ・ムシーダ
https://www.youtube.com/watch?v=KFJq2BRVb0s

3位は同率で日替わりローテで(*´з`)

月水金はスティーヴ・ハウ
https://www.youtube.com/watch?v=cS3UFBRljYw#t=72

火木土はロバート・フリップ
https://www.youtube.com/watch?v=dk6iymVWHUY

休日出勤の日曜はアラン・ホールズワース
https://www.youtube.com/watch?v=WPWD-gcIaY4

1位ヤン・アッカーマン
https://www.youtube.com/watch?v=P5yXT4-AoUE...

質問した人からのコメント

2019/6/22 04:28:28

>3位は同率で日替わりローテで(*´з`)

新しい考え方で目からウロコでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2019/6/2103:22:36

James Burton
Wilko Johnson
Frank Zappa

ken********さん

2019/6/2012:29:21

こんにちは。
リッチー・ブラックモア
ジミー・ペイジ
ブライアン・メイ
です。
ブリティッシュばかりです。

ave********さん

2019/6/2011:33:07

昔のレズリー・ウエスト…太っていました。
アラン・ホールズワース…190cm以上あります。
晩年のゲイリー・ムーア

みんなデカイです。

nep********さん

2019/6/2010:29:19

森園勝敏さん
成毛滋さん
ミック・テイラー

森園勝敏さん
成毛滋さん
ミック・テイラー

kkk********さん

2019/6/2008:47:10

ジョニー・ラモーン、ジョニー・サンダース、ウィルコ・ジョンソン。

明らかに他のみなさんと違う( ̄∀ ̄)