ここから本文です

LOUIS VUITTONのバッグについて LOUIS VUITTONのヴェルニシリーズのバッグを頂きました...

mar********さん

2008/11/2519:53:48

LOUIS VUITTONのバッグについて

LOUIS VUITTONのヴェルニシリーズのバッグを頂きました。
全体的に綺麗なのですが持ち手の色が変わって(色ヤケ?)濃い茶色になっています。
可愛いバッグなので是非使いたいのですが、こんな状態の物を使用していると恥ずかしいですか?

価値観の違いはそれぞれあると思いますが皆さんの意見を聞かせて下さい!

補足早速のご回答ありがとうございます☆

ちなみにバックは、ヴェルニシリーズのリードPMのブロンズです!!

閲覧数:
540
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

que********さん

2008/11/2608:37:38

全般的にキレイに焼けているなら問題ないと思います。
薄い色の生地ならともかくブロンズなら濃い目のヌメ革もよく合うのではないでしょうか?
ただまだらに焼けたり、手垢がこびりついて汚らしい感じなら持ち手の交換をされた方が
いいと思います。

ブロンズのリードPM可愛いですよね。
これからの季節にもちょうど合うと思いますよ。

質問した人からのコメント

2008/12/1 19:44:49

感謝 これからも大事に使っていこうと思います☆
皆様回答ありがとうございました^ ^!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ta3********さん

2008/11/2601:34:13

ヴェルニ・・・とても良いお品です☆
私も所有しておりますが、ブロンズは本当に可愛いですよね♪

持ち手の、変色はヴィトンの味の一つです☆
全く問題ありません。
私の場合は、新しいモデルを所有する度に、『早く変色しないかなァ~。。。』なんて思っています。
黒光りした様な状態は問題ですが、私の場合、ピカピカの状態は、どうも好きではありません。

それにしても、良いお品を頂きましたね♪

nao********さん

2008/11/2520:15:40

ヌメ革の特徴ですね^^
きれいに焼けていて、ウ゛ェルニシリーズでも濃い色ならアリだと思います。
ただ、管理ができなかったという焼けで、薄い色なら、ちょっとナシです^^;