ここから本文です

ジャニーズにはあまり興味ないですがジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏(社長さん...

aa8********さん

2019/6/2009:38:15

ジャニーズにはあまり興味ないですがジャニーズ事務所のジャニー喜多川氏(社長さん)が救急搬送されたみたいですね。もしお亡くなりになられた場合タッキーが社長としてジャニーズの皆を引っ張っていくんですか?

無理そうな感じがしますが・・・・・

閲覧数:
270
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/6/2015:32:08

ジャニーズの後継者は今のところジャニーさんの姪のジュリーさんと決まってます

しかしジャニーさんがタッキーを養子にして後継者に指名すればタッキーが後継者になりますね

タッキーは子会社の社長でジュニアの育成と舞台が担当

デビュー組の管轄はジュリーさんですが、最近のデビュー組は脱退や活動休止でガタガタ

タッキーは積極的にジュニアを売り込み、次第にジュニアの露出が増えてますからやり手と言えます

どちらかと言うとタッキーが社長になった方が事務所が弱体化しないと思いますが

「ジャニー喜多川社長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r61********さん

2019/6/2011:50:56

タッキーが次期社長という解釈は・・・違う。

plo********さん

編集あり2019/6/2011:14:08

タッキーはジュニアのマネージメントをする子会社の代表にすぎません。

ジャニーズアソシェーションの実質は藤島ジュリー景子副社長にすでに移っているので変更はない。

時期を見て取締役から、代表取締役社長、になるだけです。

素人の回答はいらない。

swe********さん

2019/6/2010:12:53

そうですね。本当はジュリーさんにするはずだったのですがジャニーさんは副社長をタッキーにしたのでジュリーさんも飯島さんもまだまだですね。ジュリーさんはキンプリ結成も反対だったみたいです。
タッキーはしっかりしてるしタッキーの次がジュリーさんになるかもしれませんが松潤や五関君もジャニーさんが頼りにしてるみたいなので大丈夫だと思います

sui********さん

2019/6/2010:09:02

ジャニーズの社長は、
姪のジュリーさんが、引き継ぐと思います。
知らない方は多いかもしれませんが、ジャニーズの映画やコンサートDVD 、ドラマのエンドロールには、ほとんどジュリーさんの名前があります。