ここから本文です

小室圭の400万円が贈与なら脱税してますよね。なぜ国税局が検挙しないのですか?普...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2009:59:29

小室圭の400万円が贈与なら脱税してますよね。なぜ国税局が検挙しないのですか?普通だったらすぐ査察や指導が入りますよね。小室圭は国民に向けて公式に贈与だと発表したわけで。秋篠宮さまからの要求に応えて。贈

与だったら脱税確定じゃないですか?小室佳代は逮捕ですか?

閲覧数:
555
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hom********さん

2019/6/2611:14:16

納税すると、借金でなくなってしまう恐れがあるがいいのですか。納税金額のほうが安い。貴方は懲らしめたいのなら、借金を返していないことで攻めたほうがいんじゃないか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/6/2521:17:27

あなた相当世間知らずですね。
さすがに国税がそんなことで動くはずがないでしょ。

scp********さん

2019/6/2511:06:54

400万円の贈与税ならせいぜい30万前後。国税局が目くじらたてる金額ではありません。仮に贈与が認められなかったとしても、遺族年金の不正受給が問われます。こっちのほうが違法行為としては重いし、かつ返金命令が出せるのでそっちでの立件を狙っているのではないでしょうか。

pas********さん

2019/6/2418:53:50

個人の贈与税納税数十万円では国税局は動きませんね。

要は、下品で無教養な誠意のない母親とその息子。
金と権威の亡者ですよ。

眞子様は結婚詐欺に遭った様なものです。
嗚呼、なんと、お可哀想なお方でしょう。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chs********さん

2019/6/2412:47:17

とんでもないババアに騙される男も情けないですがこのババアは悪質極まりないですね。

ton********さん

2019/6/2300:04:51

たかだ税金で数十万だろ
査察が入るわけねえだろ