ここから本文です

田舎で生活していると引きこもり体質に最高の環境です。もー出るのが困難です。外...

アバター

ID非公開さん

2019/6/2010:37:43

田舎で生活していると引きこもり体質に最高の環境です。もー出るのが困難です。外に出ると目立って嫌になります。

人の多いところでは安心します。何故でしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inp********さん

2019/6/2015:16:14

仕事しなければ田舎が成り立たないから、そんな感じになるのでしょう!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/2015:17:59

    田舎は静かでいいと思いましたが。
    逆に環境が最悪です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hod********さん

2019/6/2022:43:11

引きこもっていたら、草刈りも除雪も、街までの買い物も、何もできないので、田舎では、こもれないと思います。