ここから本文です

ホンダ ヴェゼルって CX-5 や CHR より安いの?

whi********さん

2019/6/2010:55:27

ホンダ ヴェゼルって
CX-5 や CHR より安いの?

閲覧数:
778
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2019/6/2011:00:53

安い
ヴェゼルより
CX-5だと50万くらい高いと思う
C-HRだと30万くらい

車格ってのがあって
ヴェゼルはフィットの1500ccの車
CX-5は2000cc
C-HRは1800cc

ホンダで言えば、アコード、シビックに該当します

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「cx5」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/6/2020:49:17

カタログ価格を比べると、安いですね。
排気量が小さいですし。

kyr********さん

編集あり2019/6/2012:41:40

CX-5よりヴェゼルのほうが安いけど中身は上です
CHRとは良い勝負なんじゃないかな

Tama-kichiさん

2019/6/2012:18:32

『ホンダ ヴェゼルってCX-5 や CHR より安いの?』

WEBカタログで調べろ

tum********さん

2019/6/2011:03:24

って、クラスが違うけどね